自己紹介

はじめまして!

 

 

熊本県🐻八代市で🍅トマト農家🍅をしていますAsukaといいます。

f:id:Asuka63:20180708100148j:plain

トマト育成している時以外は主に、📚を読んだり、ラソン🏃したり、地元の草野球チームで野球⚾をしたりしてます。

その中で、読んだ本をなにか記録しておく方法ないかなぁと思った結果が、ブログに読んだ本の感想を載せていこうと思った、これです。

 

 読書はいろんな知識を知りたく読んでます。あとはストレス発散で👨

基本的に雑食でなんでも読みます。

ただし、無知の僕が完全に自分の意見を書いてるので、偏見とバイアスの塊ですのでご了承ください🐶そこを割り切って書いていこうと思います!

 

 

更新頻度は今のところ未定です。トマト🍅が忙しくなってきたら減るし暇なら増えます。

 PS

ラソン歴は約2年です。
自己ベストは🏃2018熊本城マラソンの3時間8分50秒🏃
今年こそサブスリーになる!

 

それでは、頑張って続けよう(笑)